2019年11月28日木曜日

島は暖かいです、いや暑いです!

みなこです。
内地休暇から戻って来ました。

26日竹芝での服装がこれ↑
            
27日到着日の服装がこれ↑

この時期島に来られる方は参考にして下さい。

内地を出る時は一桁だった気温ですが島の気温は27度
やっぱり亜熱帯ですね。
動くと汗ばんできます。

 本日大根山墓地からの一枚

ヘルパーのマナちゃんは本日ツアーに出かけて行きました。
天気が良いのできっと楽しんるはず!


さて、内地での様子ですが今回宴会は到着日の一回だけで
なんと真面目な生活(笑)
それでも「夢と魔法の王国へ」は行って来ちゃいました。

一足早く寒いクリスマスを味わってきました。

「はやぶさ」大好きはるとは鉄道博物館に行って大感激!

この夏のガールフレンドさつきちゃんと再会!
数か月でもこの時期の子供の成長は著しいですね。

そしてもう一人のお姉さんガールフレンドあおいちゃんとも
再会してカラオケ♪

二人ともまた夏に島で会おうね!

以上簡単ではありますが内地報告でした。

私は遊んで来た分、頑張って働きます!

みなこ