2019年11月5日火曜日

11月4日 出港日

 さて出港日がやって来ました。みなさん出港まで散歩したり、カヤックに乗ったり最後まで楽しまれていました。
しのちゃんヘルパーお疲れさまでした。またきてね!
いってらっしゃい!!
今日は2隻からヘルパー、ホステラーさんがお見送り。


おがまる出港時は感動のひと時ですね。このお見送りを見て、また帰ってくるよ!と思われる方も多いと思います。

僕は港でお見送りの後、光通信へ。この前ウェザーへの道の通行止め
が解除されたので、久しぶりの光通信です。今日もピカピカしますよ!!
みんな見えてるかな
おが丸から返信中。しっかり見えてたよ!
今便は天気もとても良く、イルカも最高だったとのこと。ホステラーさんも帰って来て「ツアー最高だった」と言われる方も多く、良い旅になりよかったですね!!


帰りも安全で楽しい航海になりますように。また来てくださいね。

ヘルパーだいち