2019年11月29日金曜日

11月24-26日

☆11月24日☆

この日は、休館前にユースに泊まっていてくれた、YちゃんとRちゃんもおが丸に乗る日でした。


 ありがとうございました!
研究頑張ってね(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

 晴れて良かったね!

 太鼓の演奏を楽しみにしていたもんね(´▽`)

 島で働いている友達も内地休暇へ





 いってらっしゃい☆★





青塔から見た海です。
青色、最高!


☆11月25日☆
ひとしさん、島の方とお食事をしました。
楽しかったです(´▽`)♪♪♪♪

☆11月26日☆
ささんと釣浜へ行って来ました☆


 やっぱり、釣浜いいね~~


 長い間行ってなかった釣浜
台風後、はじめて行きました

 水温暖かいうちに来れて嬉しい
まだ水着にラッシュガードで泳げます

 クマノミちゃん♡

 ぎゃーーーーーーー


 何何何


 魚の卵に群がっているようです
自然界の厳しさをまのあたりにしました


 台風での影響でしょうか
所々、珊瑚が割れています

 あったものがなくなると悲しいですね




 
お昼ご飯を食べてからは飛行艇の練習を見に行きました

 かっこいい!!







私は今年小笠原に来て二度目の飛行艇でした(^^)
真上を通る飛行艇は、大迫力です!


夕方はウェザーステーションへ夕日を見に行きました
良い一日だったなぁ(*^▽^*)



ヘルパー 真奈美