2019年4月9日火曜日

ささんユースを卒業!!

こんばんは!
ブログ初投稿!!ヘルパーのあやみです。
今日は長い間ヘルパーとして大活躍であったささんのユース卒業の日でした。
わたしはたった3航海という短い間でしたが、ささんにヘルパーとしての極意やイロハを学ばせて頂き、寂しさと…感謝の気持ちで一杯です。

ジロウとの別れを惜しむ。
タロウよりジロウ
しかし、何を隠そう…ささんが一番別れを惜しんでいたにはユースのアイドル犬ジロウではないのかと思ったのです。
正直、ジロウに嫉妬しそうでした…(笑)
ジロウとタロウの事はあたしに任せて…と思っていたら、ささんのお持ち帰り用荷物の中にジロウを発見!もしや一緒に暮らすのか?!
真相はどうなのでしょうか…

ジロウと暮らす予定!?

盗撮…失敗。

ささんは島を出るわけじゃないから!って言うけれど、寂しいものは寂しいです。
なので盗撮をしてみましたが、気付かれて失敗しました。

ヘルパーみんなで記念撮影☆
最後は現ヘルパーのみんなで記念撮影を。ユースと言えば…な場所での撮影!!
明日からしばらくの間は3人のヘルパーで頑張っていきますので、来島される方はどうかよろしくお願いします。

そしてささんも小笠原島内にはいるので、今までより少し遠くからではあるけれどユースを見守っててくれるはず!!
遊びに来てくれるのを待っています。
本当にお疲れさまでした。
     
あやみ