2019年4月15日月曜日

お肉と幸せサプライズ。

こんばんは!ヘルパーのあやみです。
今日は昨日開催されたバーベキューパーティーについて報告させて頂きます。
今回はボニーナのみなさんとしゅんさんのお友達夫妻のお2人とユースのお客さん、ヘルパーと賑やかで楽しい会になりました!!
本日のサンゴ文字は
バーベキュー!!

会場は前浜のゲゲゲハウスにて!!
天気も良く、ロケーションも最高で、そんな中でのバーベキュー贅沢の極みでした。
開催場所はゲゲゲハウス★


みんなの癒し、はるとくんも参加しています。
お肉を頬張る姿、カメラにいたずらする姿、車に乗って大笑いする姿……どれもとってもかわいくって、見てるこちらが自然と笑顔になれます!!
たくさんの人に遊んでもらえて大満足!!!!
はると君も肉!!
はるととじいじ
はるとちじいじ②
お客さんに遊んでもらって良かったね!
はるとくん★

そして、今日は3月にご結婚されたお2人のサプライズパーティーも行いました。
みなこさんのウクレレ演奏とみどりさんとの歌声と共に出てきたものは、手作りのウエディングケーキでした!
お2人のサプライズ
みなこさんとみどりさんの歌はステキ!

ステキすぎます!!

サプライズは大成功!!
幸せそうなお2人を見て、わたしも幸せに★幸せのお裾分けをありがとうございます!!
おめでとうございます!!

サプライズケーキ!!
美味しかった★

その後も宴はつづき、お2人の幸せを祝して乾杯した後……
みんなで乾杯を!


フラを踊られるのを鑑賞したりと、贅沢で幸せな時間がつづきました。
食べて、飲んで、歌って…サイコー!!

そしてなによりわたしが驚いたのはしゅんさん、火おこしにうちわを使わない!!って事でした。ローソクを吹き消すかのように火おこしする姿はワイルドそのものでした…(笑)
しゅんさんは火おこしの達人!

最後に!!
豪華なご飯の数々を紹介します。
飯テロってやつを失礼します。
スペアリブ


サラダ

から揚げとお野菜

たけのこご飯
どれもこれもとても美味しかったです。幸せな時間をありがとうございました。
ごちそうさまでした。

あやみ