2019年4月13日土曜日

4/12★出港パーティー!!


こんばんは!!ヘルパーのあやみです!
ついこの間入港日だと思ったら、すぐに出港パーティーになってしまいました。 
昨日のパーティーの様子をお届けします!

まずは記念撮影を☆
本日は前回より人数も多く賑やかでありました!!
記念撮影①

記念撮影②

しばらく食事を楽しみパーティーのスタートです!
ヘルパーのバッタモン南洋踊りを……過去最低を頂いてしまいまして…すみませんでした。
気を取り直して…(笑)
ひとしさんの中山峠の歌から始まり、Oさん、ヘルパーわたの歌と続きます!
歌に聞き惚れ、時に笑いありでした!
中山峠の歌!

Oさんの歌とお話!
ありがとうございました!

ヘルパーわたケツメイシ歌います。

そして恒例のロシアン島寿司のコーナー!!
本日わたくしの初司会の元やらせていただきました。
そして本日の5名は豪華メンバーとなりました。ひとしさんの参加です。
本日のロシアン島寿司!!


なんと!!ひとしさん参戦です!!

誰だ!?誰だ!?


そんな中激辛島寿司に当たった幸運の持ち主は……本日パーティー参加101回目のひかるさんでした!!激辛島寿司に当たったのは初めてとのことでした。
私の司会の段取り悪く…辛い中しばらくそのままにしてしまいすみませんでした。

ひかるさんでしたー!!


辛さ残る中…!?での、ひかるさんの歌!!
前回のパーティーから2回目でしたがとてもお上手で心に沁みる歌声でした。
ステキな歌をありがとうございました!

パーティーの〆はみなこさんのウクレレ演奏★いつ聞いてもステキな歌声!!
みなこさんのウクレレ演奏!!


パーティー終了後もみなさん思い思いに過ごされていました。
楽しい時間をありがとうございました!

あやみ