2019年4月21日日曜日

4/20☆お好み焼きパーティー

こんにちは!好きな食べ物ランキングの1・2位を争うほどお好み焼き(粉もん全般!)が大好きなヘルパーのあやみです。
どうでもいい情報を失礼しました………(笑)
昨日の夜ごはんはお好み焼きパーティーでした!!
お好み焼きが大好きな私にとってはユースでお好み焼きが食べれるなんて天国そのものです。そして、お好み焼きはサクサク、フワフワで美味しすぎました。
星☆3つです…(笑)

下の写真のお好み焼きですが、一発目にみなこさんとわたくんが焼いてくれたものです!!さて、どちがどっちのお好み焼きを焼いたのでしょうか!?どちらも美味しそうですがマヨネーズのかかり方がポイントですね(笑)



お好み焼きはみんなで協力して焼きます!!
お客さまにも沢山手伝って頂きました!!
Mさま、Rさま、ありがとうございました☆
みなこさん
わたくんも
お客さんも
ありがとうございます。




みんなでお酒を飲みながら、みんなで焼いて食べるご飯は最高に美味しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


みんなで記念撮影!
出港中の静かなひと時にみんなでワイワイテーブルを囲むのは幸せで、特別な時間でした。


はるとくんもお好み焼きパーティーに参加してまして、このおもちゃに夢中でした!
違うねー。とつぶやきながらかなり集中していて、とてもかわいかったです!
このおもちゃに夢中!

わた兄ちゃんと!!

ぼくの兜あります!!

今ユースにははるとくんの兜が飾ってあります。
ステキな兜に、本人もとても嬉しそうでした!!

お腹もいっぱい幸せな時間でした。

最後にはじめの写真ですが、1枚目がみなこさん…2枚目がわたくんの作ったお好み焼きでした!!どちらも美味しかったです。

あやみ