2019年2月24日日曜日

出港日&出港日カレー

お昼過ぎ。何か来た!!
物資を運ぶヘリのようで、

おがさわら丸に載せるようです。

みんなで記念撮影♪

別れを惜しむ瞬間。

今便もみんなとても仲良しでしたね~

Nさん&Fくん。いえーい。

小雨が降っていたので皆さん割と早めに乗り込みました。

OYH組、デッキに集結!

いってらっしゃい。ありがとう。また来てね!

そして、今日はおが丸のスピードがとてもゆっくり。

天気が悪いのだけが残念…。今日は見送り隊も大勢!

見送り船が続々。後ろには昼間に見たヘリも積載されています。

さらに以下4枚は、乗船されたH夫妻が送って下さいました!







お昼ごろは晴れていたのにおが丸出港前から小雨。
光通信も太陽光が出ていなくて光を送り届けることが出来ず残念。。。😢

さてさて、そんな出港日のお楽しみは・・・
出港日限定カレー!!!

2航海しないと食べられないカレーライス!
辛口のタイ風カレーと甘口のブレンドカレーの2種類。
私は辛口派です♪


満室からホステラーさん5名になりました。
まったり出港期間中を楽しみましょう♪






ぐッち(カレーを食べられるのは残2回・・・)