2019年2月4日月曜日

2月4日出港前日パーティー

今便は2泊便という通常より短い便のため、昨日入港したのに早いもので今日、出港前パーティ―となります。

本日のパーティーメニュー

献立はこちら!いつも通り書ききれません。

フレンチトーストには島ハチミツをかけていますのでとっても美味♪

明日のおがさわら丸に乗られる方は3名。それでは乾杯!

テーブル写真はこの1枚!

南洋踊りは最初3人で始めたものの何故か後半は2人で踊るハメに(汗)

ジョンビーチに行った人に捧げる歌。

わたの光通信講座👆

みなこさんに助けてもらいながらの解説w

昨日、誕生日だったMさんに誕生日のお祝いです♪

Mさんおめでとうございます!

みなこさんからお祝いソングのプレゼント。

出た。ささんの「イソヒヨドリのモノマネ」。
ずっと前から隠し持ってたのにパーティーでは絶対やらなかったネタです。
真顔でないとできないそうです。。。

わたがケツメイシ「バラード」を熱唱。
ずいぶんリラックスして唄ってるなw

Yさんが世界地図を持ち出して・・・ネタ披露

会場全体、大盛り上がりw
爆笑に包まれました😛
Eさんがバイクネタ。



それから、Dのウラ話披露。。。

ヘルパーの「無職の聖地小笠原」「大切なもの」を挟んで、
みなこさんの「レモン林」「サンゴ通り」

「アオウミガメの旅」

夜はトビウオ桟橋に行かれたり、星を見に行かれたり、思い思いの過ごし方をされていました。

やはり少人数の時はホステラーさん皆さんが本当に仲良くなって、自分自身のホステラー時代を思い出して、見ていてとっても嬉しくなりますね。

明日の半日も思い切り島生活を満喫してください!

ぐッち(残された期間・・・あと6航海)