2019年1月12日土曜日

OYH写真館1月号

完全不定期更新。
穴埋め企画のOYH写真館。
ひっそり更新です。

使用前(12月中旬)

使用後(1月12日現在)

回りま~す

見よ、この職人技。

こんな出迎えもありました。

え!もう、ゴミ!?

氷、通りま~す。

真剣。

なんとまぁ、お庭からの盗撮💦

ふぃ~。疲れた。

床に突き刺さるよ。

ほらっ。

中山峠でも!

ジョンビーチでも!

どこでも突き刺さる!

やれやれ。

新しい落書き「ホクロを大きくする」

「あーーーーー」

「眠い・・・」

「パオパオ」


船酔いひどいけど、陸に着いたらこの通り!

ジョニー&バーニング

今日は珍しメニュー

ひとしさん特製ラーメン🍜

焼くぜ!!!

おつかれーらいす

パオパオは電気の明かりでも動くんだぜ!

酔っ払って1日でジェンガ4連敗したけども・・・

シラフで闘うと26段の末、

ささんを倒した!!!

こんなに多かったホステラーさんも・・・

ガラーーーン。

タロウもお疲れちゃん。

ジロウもお疲れちゃん。

天気は良いが、ダムの貯水率は40%切りそう。

クジラもぼちぼち増えてきました。

こんな日はみんなでミサンガ作り。

ヘルパーユニフォームではありません。

ポキ丼うまし。

バーニングさんとルーシーダットン

内地に帰る前にカブ太郎も冬仕様に。

野ヤギも帰宅ラッシュ。さぁ、みんなで帰ろう。




ぐッち