2017年5月2日火曜日

今日から入出港

やぁっ~と待ちに待った晴れですっ!!
うわーーー空が青いっ
いいねいいね朝から気持ちがいいですね


そんな今日は入出港日。
いよいよ今日から繁忙期に突入です。


10時50分ごろ、おが丸の汽笛と共に
私たちもお出迎えに向かいますっ
今日はいつもにまして島の人のお迎えも多くみられ、
おが丸のデッキにはもう人がびっしりっ!!!
これがゴールデンウィークというものですね(笑)

朝が苦手なしょうご(笑)
おりてきましたねぇ




受付が終わると、ちょっとした観光案内をしながら
徒歩でユースまで移動します。


みなさん、
ひとしさんのてきぱき館内案内を真剣に聞いていますっ

そして今日はなんといってもいい天気☀
海に行くしかないよねぇっ~?!
ということで、じゃ~んっ!!!!!
見て下さいっ、この青い海と空
これぞ小笠原ですね☆


休み時間はやっぱり海だよね~

海でリフレッシュしたあとは、
今日旅立って行ってしまう皆を
全力でお見送りするため、港へ


今日帰る方は4名
今日新たに来たお客さんたちも加わってパシャリ


皆さんお別れの時間です


なりたさんお元気で~

ぶーやん最後の最後まで全力でお見送り

「行ってらっしゃ~い。」
「またの来てね~」
「元気でね~」
やっぱりお別れはさみしいですね。
また会える日を楽しみにしていますっ!