2017年5月8日月曜日

もうほとんど夏!🐬かもね?! 5月6日出港日!


また父島で逢えるように
願いを込めてレイをあみました♪

出発までの時間くつろぐ皆さま
荷物も部屋いっぱい!

みんなで記念撮影♪

今回の旅で出会って仲良くなったみんなで!

そして、乗船時間になり
みんな乗り込んでいきます。
寂しい瞬間ですね。。。

いとーちゃん!

あびこさん♪

タッパー!

うーさん、さっちゃん夫妻!

ファンからCD「ロースードの花」に
サインを求められるみなこさん!
ゴールデンウィークの繁忙期便
たくさんたくさん乗ってますね~!!

お見送り船もたくさん!

そして、青灯台から「行ってらっしゃ~い」

か~ら~の~!
三人連続ダ~イブ!!
こちらにも船からの
歓声が聞こえてきてうれしかったーー!!


ありがとう!また来てねー!

そして、久しぶりの光通信はというと、
西島辺りでおが丸が霧のベールに包まれて
見えなくなってしまったみたいです。
お日様出てる時間もあったのに
残念です。






そして出港後のお楽しみは?!
カレー!!

ではなく
今回はBBQ!!



火を熾すパーリーピーポーしょーご君

シェフが二人~!
服装がお揃い??笑

お客様二人。
後はスタッフ!!!
お疲れ様でした!

ゴールデンウィーク
お客様も
スタッフもお疲れさまでした!!



おが丸も無事に竹芝に到着して、
月曜日からお仕事の方も!

みなさまありがとうございました!!!
最後まで頑張ります!
また逢いましょうね♡♡♡

~みゅぅ~











🔻🔻🔻おまけ🔻🔻🔻

食後スマホをいじるTちゃん!
その体勢なんなん?


~そして次の日~
今回は出港翌日カレー!

今日のは豚足入り!!めっちゃおいしーい!!

今日も三杯目は一人居残りカレー!
ラスト?なのか??


えっ?なんなん?!