2017年5月4日木曜日

5月3日入出港日!!!!

5月3日のおがさわら丸着発便の様子を今回はアップしまーす!!
乗船客数468名で、ユースには8名のホステラーさんがチェックインされました!!









この日はあいにくの天気でした!!


そして、定刻通りに下船が開始されました。
それにしても、ポリ多すぎやろ!!(笑)



ピーポ君も待機中。
お疲れ様です!!(笑)



おが丸で来たホステラーさんに館内説明をするひとしさん♪

はは丸で来たホステラーさんに館内説明をするひとしさん♪
デジャヴやん。(笑)



そして4時間後・・・






恒例のクジラのモニュメント前での集合写真📷

皆いい笑顔(^^♪
本当に仲良しメンバーだったもんね(´▽`)

なべさんもわずか1航海で島を去ります!!!!

美女に囲まれたいっちいさん☆
冬毛って大事ですよね。(笑)

みんな一向に船に乗り込もうとしません!!(笑)

母島にカタツムリの研究にきていたかおちゃん。

出港太鼓が寂しさを誘います。

すると、ホステラーさんに帰ってほしくないのか、ヘルパーしょうごがブレイクダンスを踊っておりました。(笑)
青春だね。いつか報われる日が来るといいね。(笑)

そして出港の時。

居残り組全員で手を振ります☆

その日の夜はミーティングです。

観光案内もこじんまりと♪






以上、5月3日着発便の様子でした!!
終わり。


ぶー。