2017年5月3日水曜日

5月2日ヨットレース&出港前日パーティー!!!!

昨日5月2日は小笠原返還50周年記念イベントの小笠原ヨットレースと、OYHの出港前日パーティーがありましたのでアップしまーす!!








スタート前のヨットの集団!!
3つのクラスがあり、合わせて12艇が出走しておりました!!

そして、レースを観戦しようとウェザーステーションに上がってみると・・・
すごい人だかりが出来ていました!!!!(笑)

いよいよレーススタート!!!!
海がべた凪や!!

話によると、ゴール地点は神奈川の三浦半島で5日後に表彰式があるそうです!!(笑)



そして夜になり、出港前日パーティーがスタート♪







ひとしさんの挨拶から始まり。

美味しい料理も並んでます(^^♪
今回はタイ風カレーもありました!!

乾杯写真①

乾杯写真②

乾杯写真③



食事が一段落して、宴会タイムに突入!!!



トップバッターは、ひとしさんの初寝浦の歌♪

としえさんの涙そうそう🎶

セクシーしょうごのブレイクダンス。
逆立ちしてるようにしか見えない。(笑)

ユース名物のロシアン島寿司!!!!
当りを引いたのは誰だ?!

正解はじんちゃんでした☆
口がダッフィーみたいになってる。(笑)

なべさんのマッコウ音頭♪

ヘルパーによる大切なもの!!

ラストはみなこさんの美声で幕引きでございました!!







以上、5月2日の様子でございました!!


ブー