2015年12月15日火曜日

DKがやって来た!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

OYHはただいま
休館中なのです!

…が、今便はユースが
修学旅行生に貸し切りになります。

そんな本日は入港日。
乗船客約430名のうち、
約200名以上が修学旅行生。

その内の20名がユースの宿泊になります。

ちょっと雲がある中のおが丸入港

下船待ちのわくわく時間♪

歓迎の小笠原観光局のみなさま

そして下船開始!

父島上陸後、正午に
お祭り広場に集合する学生たち。
村長さんからの挨拶やら
校長先生からの挨拶やらのあとに
各宿に別れて徒歩で移動します。

お祭り広場に集まる学生たち

厳し目の諸注意が言い渡されてました…

この後を付いて歩いて行きます

ぞろぞろ♪

あ、ユースはそこを左ですよ〜!

ユースに宿泊の20名は男子ばかり!
もりもりご飯も食べてくれるし、
気持ちいい返事をしてくれる子たち♪
早速ミーティングルームで
横になって寝ていたり
漫画を読んでくつろいでおります。
うんうん、いいことだ♪

せっかく縁あってユースの
宿泊になったのだから、
ぜひぜひユースらしさも
満喫して欲しいよね〜♪

学生さんの父島三泊四日間は
朝から夜まで予定が詰まった
ハードスケジュールみたい。

お天気は悪くなさそうなので、
目一杯小笠原の大自然を
楽しんでいって下さいね♪


ちなみに、、、なんですが、

いや、別に深い意味はないんですよ。
全然、深い意味なんてないんです。。。







〜とおいめ(仮)〜