2015年12月30日水曜日

遅めの、めりーくりすます☆★☆

こんちわー!
こないだの土曜日、
ちょっと遅めのクリスマスパーティをしました☆

しかもお庭でBBQ付き(´▽`)
なんと贅沢な!!

お庭でBBQをしながらクリスマスパーティー!

クリスマスとあって
料理もかなり豪華꒰*´∀`*꒱


ひとしさんの作った
1羽まるごとローストチキン
& 
みなこさんの愛情たっぷり
クリスマスケーキ♡
(バナナとキウイ入り!!!)


お腹いっぱい食べて
盛り上がってきたところで、
サンタが登場!!!

毎年恒例のビンゴ大会の
はじまりはじまり〜

今年のビンゴの景品はこちら!!
↓↓↓
小笠原でしか手に入らないものがいっぱいです!

そして、
なんと!!
ここには映ってないですが、
”小笠原ユーステル 宿泊無料券”
も景品の中に含まれているということで、

みんな必死・・・笑

そして当たったのは、この方!!
おめでとーございましたー!

そして、この日は
ちょっとしたサプライズDay

父島ユースのビヨンセ
みなこさんのお誕生日を
みんなでお祝いしました♬

みなこさん!
おめでとー!!


プレゼントは
ニューヨークヤンキースのかばんと
みんなで書いた色紙でした(´▽`)

そんな、みなこさん
ニューヨークヤンキースの帽子をかぶっての
ウクレレタイム♬



最後は、小笠原式の一本締めで
ひとまずパーティーはお開きとなりました。

小笠原の一本締めは
左足を一歩前にだして
「よぉーっ!パン!」
という風にやるみたいです!


その後も
ミーティングルームへ移動して
宴会の続き〜♬
夜遅くまで楽しい宴会は続きました。



お酒も進み・・・
気持ちよくなって眠ってしまったサンタさん♡
おやすみなさーい!!!



でわでわ!
みなさま、
遅くなりましたが
めりーくりすますー!