2015年12月22日火曜日

整いました。

お待たせしました!
OYHの休館が明けました〜!!

…となるはずが、
おがさわら丸の機関故障のため
出港した船が引き返すという
前代未聞の事態が起こり、
必然的にOYHの休館は延期…。

それどころか、
おがさわら丸の年内復帰は絶望的か?
…とまで噂されるほど。
そんな噂を払拭し、
おがさわら丸は本日22日の
11時30分に竹芝桟橋を
無事に出港したそうです。

とは言っても、
今回の故障の件で
楽しみにしていた小笠原旅行が
中止にせざるを得なかった方も
たくさんいらっしゃると思います。
そんな方々がどうかまた
小笠原に来られますよう願っています。

台風に振り回されっぱなしだった
夏を経験し、その年の最後には
おがさわら丸自らが原因になるという。
何とかならんかったものかねぇ。。。

そんな中、
ユースは着々と年末年始に向けて
準備を進めています♪
今年も楽しい年末年始が
過ごせますように〜♪

恒例のクリスマスツリー♪

年末恒例の餅つき用備品!!

ミーティングルームに掲げる
年末年始のタイムスケジュール表!!

さぁ準備万端ですよ!!
長い休館がようやく明けて、
みなさまのお越しを
お待ちしておりますよ〜♪







〜ばんみ(仮)〜