2018年7月9日月曜日

ラスト

とうとう内地に帰って来てしまったじゃすです
今回は見送られる側のため
見送られブログ...

ついに来ました出港日 



 JAS作、南洋踊り秘伝の書
是非OYN46(小笠原ユース南洋踊り46)
センターに
引き継いでいって欲しい


お土産を買いにTOMATONへ
いっちぃさん大好き
島バナナのアイスが売ってます

 はやしさんがお土産物色中



そして、お見送られの時間に...


 ひとしさん、みなこさん
ヘルパーのみんなで


 船から見るとみんなこんな感じ

 ユースのみんなが船で見送りに
みんなー好きだー

あこはんが握ってくれた
おにぎりを船内で
涙の味が...

あまっ!からっ!
中身は栗?のおかしとわさびでした...
やってくれたな!




そんなこんなで3週間
ヘルパーとフリアコでお世話になった
ジャスミンでした


一番の思い出は
ユースでの他愛ないおしゃべりやご飯の時間
スタッフだけじゃなくホステラーさんとも
仲良くなって思い出になる
そんなユースがここにはあります
みなさんも是非一度
泊まりに来てみてはいかがでしょうか?


以上、小笠原を愛し小笠原に愛された男
ジャスミンでした!

お読み頂いてくれていたみなさん
ありがとうございました!

まったねー