2018年7月18日水曜日

出港パーティー

 朝からはは丸のお見送り。

しのさんおおのさんげんさん
行ってらっしゃい!

ユース式はは丸見送りの舞
(キャンディー考案)


ユースに戻ると天使が
階段の練習中でした。


がんばれがんばれ

もうちょっと


登頂成功!
やったね!


ユースに来てからも
日々成長が著しいさっちゃん。
17年後のヘルパーデビューが
今から楽しみですね。




午後はパーティーの準備。
ホステラーさやちゃんが
島寿司に初挑戦!


私より上手なさやちゃん
私が握るとパソコンの
マウスみたいになるのは何故? 



あっという間にパーティーの時間に。


今日のメニュー

今回も豪華!


記念写真1








今回はお誕生日の方が3名。


みなこさん特製ケーキ

しんごさんTEDさんゆうじさん


3名の方おめでとうございます!
素敵な1年になりますように!




ここから宴会タイム。



ヘルパーによる南洋踊り
まっきーのお陰でみんな踊れる(笑)


まなおこの
光通信講座デビュー戦!
想いが届きますように☆

あこちゃんの卒業公演
丸木船
feat.まっきー、かい、まな


小剣先にのぼろう
弾き語り

あこちゃんお疲れ様!




恒例のロシアン島寿司。
今回は豪華景品付きなので
みなさんのやる気もひとしおでした。


5名の猛者たち


当たりを引いたのは
ポーカーフェイスのクールガイ
TEDさんでした
あこちゃんから商品贈呈


ビヨンセによる
「僕たちのパラダイス」
「アオウミガメの旅」


みなさん聴き惚れてます



今回も盛会でした。
お別れは寂しいですが
最後まで旅を楽しんでくださいね!



あこちゃんが卒業するので
スタッフみんなで記念撮影
あこちゃんありがとう!



今日も楽しい一日でした!

宴はまだまだ継続中。
ヤンキータウンよりまながお送りしました。