2018年7月10日火曜日

手仕事は愛であふれてる。

出港中の島は静かですね。
そんなわけで、本日はのんびりモードのユースから足を延ばして、
島の可愛いお店をご紹介。
みなこさんご用達のainaさんにお邪魔してきました(^▽^)/
ネイルサロン、ハワイアンの小物、手作りのアクセサリーなどを販売しています。

可愛いグッズがずらり!こんな小物に囲まれて暮らしてみたい。
こちらは手作りのアクセサリーや素敵なファブリックがいっぱい!

ハンドメイドのアクセサリーが大好物なヘルパーかいには楽園でした!
自分の用のピアス選びにめっちゃ必死でした(笑)
みなこさんのネイルが終わるまでずっと悩んでいたのはここだけの話。
今回は、ドライフラワーと淡水パールのピアス、アンクレットを購入しました。

アンクレットは早速付けますよ~♪

そして、Today's みなこさんNailはこちらです!!!
夏本番のこれからにぴったりの素敵な仕上がりでした!
実はこの中に隠れミ●キーが!!

最後にお店の前でパシャリ📷✨お二人の笑顔が素敵です!



島でのオシャレなお土産をお探しの方はぜひ足を運んでみてください(*'ω'*)
オーダーメイドの品も多数取り揃えてらっしゃいますよ~。
お店の詳し情報はこちらから。

また一つ素敵な出会いに感謝なヘルパーかいでした。