2018年4月5日木曜日

4月4日 入港日

 

 
こんばんは!
新ヘルパーのまいまいです(^^♪
 
初ブログ更新で少々緊張しております…!笑
 
今日は入港日の様子をお伝えします!
 
今便は4月初の入港だったので、
異動で来られた方々のお迎えで港は賑やかでした。
 
 

歓迎の文字がたくさん!

ついに帰る時がきたと嘆くパン屋とくに子…。
 
 
 今便は12名のホステラーさんがチェックインされました。
みなさんおかえりなさい!!!
 
 
 
~ひとしさんの島案内~
 

いっちーさん!おかえりなさーーい!!!

そして!新ヘルパーが2人来てくれました(^^)/
きょんとみさきちです!

 
内地の方が暖かい日もあるようですが、
今のところ晴れの日が続いています♪
このまま天気が続いてほしいですね~
 
それではまた(^^)/🎶