2018年4月30日月曜日

4月28日 大人の出港パーチー&29日 入出港日

こんにちは(^^)/
初めまして、かおりんです!

今日はおが丸出港中の28日の出港前パーティー~29日の出港の様子を報告します。
今回は23日の入港から2航海で来た4名の、通称『みなこ亭』での小人数でのパーティーとなりました。

4人中20代~30代前半の若者が3人もいて、ウェザーステーションからの真っ赤な夕日~みなこ亭でのパーティー、ミーテイングルームでの2次会、翌日はGW初日で入出港が同日にあったため、最後のお見送りも慌ただしいものとなりました。

入港時はスタッフのお手伝いでお出迎えや荷物の積み下ろしもみんなで手伝ってくれ、スタッフと一緒になってまさに部活動状態!


BGMは 「BUMP OF CHICKEN」 COSMONAUTより
それでは写真コーナーいきます!


夕日をバックに あー、青春。。。

「みなこ亭」食事風景
4/28はユウキくんの誕生日
みなこさんのお手製ケーキでHappy Birthday!
 
入港ホステラーさんのお出迎え
スタッフと一緒におかえりなさい!

いつものクジラのモニュメント前での記念撮影
午前中に入港した常連さん達も一緒にパチリ!

おが丸6階後方デッキ、OYHの定位置より
ウエ自作の横断幕でお別れ…
すごーく目立ってました(●´ω`●)

 涙のお別れ…
いってらしゃーい🚩🚩🚩

 
私も〇年前の学生時代を思い出し、『あー、青春してんな~~』と、しみじみ…本当に「さわやか」という言葉がとっても似合う青年たちでした。
一緒に盛り上がれた永遠の32歳?のさっちゃんと年齢不詳の私(^^;

ちゃんと混ぜてくれてありがとー♡ 楽しい時間をありがとー!!!

Byかおりん