2018年4月10日火曜日

出航パーティ&出航日

こんにちは!まいまいです!
すっかり更新が遅くなってしまいました…。

今日は出航パーティと出航日の様子をお伝えします!

楽しいパーティーの始まりです♪


白いブランコを歌ってくださったえびすいさん
綺麗な歌声が響きました。


いっちーさん(大阪)監修のもとたこ焼きを焼くわたし(和歌山)
うーん。
関西人なら誰でもたこ焼きが上手に焼けるとは限りません!笑




今回のロシアン島寿司はこの5人!
さちよさん、しむらさん、パン屋、くに子、柳沢さんです。


いのっちも歌ってくれました(^^)
ASKA 晴天を誉めるなら夕暮れを待て





なんと!
島唐辛子入りを当てたのはこの日が誕生日だったヘルパーくに子!
そしてみなこさん特製チーズケーキに大喜びです♪

などなど…
今回も笑いがたくさんの出港パーティーになりました♪

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

そしてついに出航日です。


~記念写真~


今回2航海だった、かのうファミリーともお別れです。
たくさんの笑顔と癒しを与えてくれてありがとうございました!!

パン屋、くに子、ヘルパーお疲れさまでした!



いってらっしゃい!!!

今便はほとんどの方が帰ってしまいました。
寂しい気持ちもありますが、
またみなさんのただいま~を待ってます!

以上、今回は写真多めにお伝えしました(^^)/