2018年4月22日日曜日

出港パーティー!!

 
こんばんは!まいまいです!
 
今日は小笠原より内地の方が暑かったみたいですね…
こちらは、久しぶりにカラっと晴れて
とても過ごしやすい1日でした(^^)
 
みなこさんが鯉のぼりの記事をアップしてくれましたね!
私は3人姉妹ということもあって、
間近で見たことがあまりありません。
風に乗って元気に泳ぐ鯉のぼりに
ほっこりわくわくしましたよ~♪♪
 
 
さてさて、今日は出港パーティについてです!

今便で帰る人!はーーーい!
ひとしさんのハンドパワ~!!
瞬間でコインが移動!?
母島から来られた中沢さん
フタをしたペットボトルの中にコインが…!?
う~ん、タネと仕掛けが知りたい!笑
 
新ヘルパーのマッチはけん玉1級の持ち主!
きょんはお昼休みに弟子入りして練習の成果を披露!
 
松木さんとみなこさんによる
A Whole New World
2人の歌声にみんなうっとりです…
 


いのっちのラスト演奏!
こちらも聴き入ってしまいました



ひとしさんによるジョンビーチ
今便は歩かれた方がとても多かったです! 

そして恒例のロシアン島寿司は、
4人とも誰も辛くないというハプニング!
少しは辛いはずなんだけどな~。笑
 
最後はみなこさんとひとしさんの演奏で締めくくりです。
 
レモン林
サンゴ通り
アオウミガメの旅
3曲歌ってくださいました。
 
今回の出港パーティはけん玉や手品なんかもあって、
バリエーション豊富なパーティでしたね!
 
パーティが終わった後も
ホステラーさん達が楽しそうにお話する姿をみると嬉しいです。
いろんな旅の話をしていたのでしょうか…(^^)
 
 
 
それではまた~