2018年4月25日水曜日

4月25日出港パーティ


こんばんは。まっちです。
今日は出港パーティでした。
 
まずは乾杯!

今回は14名でのパーティでした。
 
ひとしさんのジョンビーチの歌
ジョンビーチは車でいけないよ~♪
ジョンビーチは飛行機でいけないよ~♪
 
まいまいの光通信講座。
食事開始1時間前に、
だれも光通信を説明できる人がいないことに
気づいてバタバタしていましたが、
まいまいが説明してくれました。
さすがまいまい。
準備不足を感じさせない光通信講座でした。
 
小笠原ユース恒例、ロシアン島寿司!
今回もやりました。
挑戦者は明日出港の4名です。
中沢さんが激しく悶絶していましたが、
島唐辛子入り島寿司を引いてしまったのは田中さんでした。
ナイス演技!
 
そして中沢さんが今回も超能力を披露してくださいました。
普通の紙が1万円札になりました。
大盛り上がりです。

ハイライト、みなこさんの歌。

今回は、僕たちのパラダイス、アオウミガメの旅でした。
昨日は喉を痛めてマスクしていましたが、
相変わらずの素晴らしい歌声でした。
 
準備中のワンシーン。
ひとしさん特製ピザ。
美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!
 
そして2次会。
中沢さん&きょんのマジックショーがはじまりました。
パジャマ姿のきょんが覚えたてのトランプマジックを披露していました。
うまくできませんでしたが、場が和みました。
 
今日は星が見えないので、
居酒屋でパッションフルーツサワーを飲んできます。
 
おやすみなさい!