2016年9月2日金曜日

それいけ!OYH写真館8月号。

もろもろあって遅れていた
勝手に毎月恒例企画の
8月バージョン始まるよ!

ユース周りのあれやこれを
ぎゅっと丸めて握りつぶし♪
勝手放題やってる
あの人だってこの人だって
みんな集まれ〜っ♬

さぁ始まり始まり〜♪

ある日の夕焼け空焼ける

アンニュイしおりん♪

スコールの中の再会♪

ただいま電池切れてます。笑


やりますか?

未来のヘルパーさんの勇姿!


着発恒例みなこさんのお見送り♪

のんちゃん最後の放送?

ミーティングルームでスキップ練習?

「トト◯だ、トト◯がいるよ〜♪」

リピーターの秋本 哲志さんに
撮って頂いた連続写真♪
素敵写真満載の秋本さんのブログ

こっち見んな!笑
しおりんの一芸への自主トレ!


ジ◯リ作品名言集シリーズ1

ジ◯リ作品名言集シリーズ2


青灯台の夜の賑わい

アイキャンフライ!
暴風を受けて立つ男!!

のびちゃんワークショップのお知らせ♪

ミーティングが始まっても寝ている…
お疲れですね?

境浦・扇浦・チンピラ

職人の背中

ケーキが床に落ちました…泣

手羽元うまうま♪

エンジョイ夏祭り♪

今年も跳ぶべしっ!!

V

トランプ遊びはやめられない!

はい♡

意外とレアイベント!…のお知らせ

演奏会と恋の始まり♡

出港直前の一コマ♪

しおりんのお出迎え♪

深夜のメインストリート







〜ながつみ(仮)〜