2016年9月7日水曜日

ゲゲゲの夜。

……BBQです!

しかも…!
前浜横の、ゲゲゲハウスで行ないますよ♡

まずは、炭をおこします。
やっぱり、炭の香り、大好きだなぁ。

昨日はお休みをいただいていたので、
暇を持て余し、しばらくレオさま撮影会。
では、隠し録りの成果をどうぞ!
手持ち無沙汰な、レオさま。

黄昏る、レオさま。

背中が何かを語る、レオさま。

初めての小笠原の滞在、
楽しんでいただけているでしょうか…

あ、最終的に気づかれました。

準備も本格的に始まりました。


肉を焼くぞーーー!

あ!お刺身もあります。
まずは、レオさまから!

しほちゃん、まりんちゃんも、ご満悦。
美味しく頂きました。

えー、ファン垂涎?
まりんちゃんの写真多め。


いい笑顔するねぇ。

皆さんも、美味しくいただいております。

ヘルパーも!

日も沈みまして…

お月さまとお星さまが、
とってもきれいな夜でした。

そして始まります、
みなこさんのウクレレ♡

昨日はリクエストありで、
た〜〜っぷり聞かせていただきました。
やっぱり素敵♡

最後に記念撮影をして、終了。

波の音を聞きながら、美味しいものを食べる。
とっても贅沢で楽しい会でした。

きょーじゅ