2016年9月19日月曜日

やっぱり怒ってるわよ!

あら!こんにちわ。
久々の登場、水産センターにいるふぐよ。
(第一回の模様は、こちら
相変わらず、あの子の隠し録りに
悩まされているみたいね。
お気の毒。

今日は、水産センターをご紹介するわ。
とっても綺麗なお友達がたくさんいるわよ!

この子は、ユースにいる誰かさんに似てるって、
他の誰かが言ってたわね。
そんなに似てるの?

みんな大好き、ウミガメさんもいるわ。

「おしりがかわいいー♡」ってあの子言ってたけど、
大丈夫かしらねぇ?

アカバさんもいるわ。
海にいる子より、色白さんね。
あなたたち、味噌汁にして食べちゃうんでしょう?

くらげさんのコーナーも人気があるわね。

他にも、こんなお友達がいるわ。


お魚じゃないんだけど、
あの子はこれにも感激していたわね。
地形図が好きみたい。

雨の日に行くところがなくなったら、おいでなさいな。
無料だから、お財布は軽くていいわ。

写真もいいけど、フラッシュはダメよ!
じゃあ、待ってるわね!

きょーじゅ