2016年9月14日水曜日

ご報告。

私事で、大変恐縮ですが、
この場を借りて、一つご報告させていただきます。

2008年に来島して以来、
「研究目的!」と言い張り、
ときにホステラーとして、
ときにヘルパーとして、
小笠原ユースでお世話になってまいりました。

その日々が「やっと」かたちになりましたので、
ご報告させていただきます。
優秀な学生ではなかったので、
お見苦しい点も多いと思いますが、
どこかで機会がありましたら、
ご笑覧くださいませ。

小笠原ユースで出逢った全ての皆さんに、
そしてあの面倒くさいアンケートにご協力いただいた皆さんに、
心から感謝申し上げます。

ずいぶん遅くなってしまいましたが、
本当にありがとうございました。

きょーじゅ
こと、川浪朋恵