2016年9月26日月曜日

悩まし、光通信。

光通信に来ましたが…
曇ってます。

おが丸は見えるんだ!

みなさんの人影も!

でも、光が弱くって、 
届かんのです…!涙

ついには、スコールもやってきて…
(怪しい雲を注視するみなさま)

降り出しました…


ウェザーステーションは、広く海が眺められるので、
雨の降っているところ、降っていないところが、
明確にわかります。

そして、雨の後には虹も!
(見えるかな?)

(雨宿り中)

おが丸が見えなくなった頃、
少しは晴れました。

さて撤収ですか。

雨の後の風景は、
空気が澄んでいて綺麗ですね。

ちょっと消化不良になっちゃった光通信でしたが、
お天気次第だから仕方ないのかな。
気持ちだけは、強く送っておきましたから!キリッ
しかし、おが丸からの光は、何度か見えましたよ!
ありがとうございました。

きょーじゅ