2016年4月25日月曜日

チーズ&ワインパーティー

本日は出港中の食事提供なしDAYでございます。

先日、「おいしいチーズをワインと合わせて食べたいよね・・・」と数人で話してまして・・・先々便で帰って先便で戻ってきてくださったKさんが買ってきてくださいました!わーい(*´▽`*)

ということで開催されました会費制の「チーズ&ワインパーティー」でございます。

お料理はいそさん特製。通称「いそ亭」の会です。超レア!

まずはかんぱーい!
チーズ盛り合わせとバケット。
いそさん特製のいそぱんもあります。
こちらも先ほどとは違う種類のチーズたち。
ブルーにウォッシュに白カビに。最高♪
トマトとモッツァレラのカプレーゼ。
このモッツァレラは水牛さんです。
Kさんが取ってきてくださったアナダコを使ったアヒージョ。
こちらはYちゃんからの差し入れ。お肉もワインに合います。
みんなでワイワイと。
その他、いろいろと差し入れをいただき、とても楽しい会になりました。
ワインも合計5本ほど空きました。中にはファーストクラスで提供されるワインなんかも。

珍しいチーズの数々&おいしいワインの数々をまさか父島で味わえるなんて。

という出港中の突発的なお食事会の様子でした!





ぐッち