2016年4月4日月曜日

4月4日出港前日パーティー♪

本日行われました
出港前日パーティーの様子をご紹介♪

参加ホステラーさんも先便に
比べて一気に減って15名ほど。
満室でなくっても
盛り上がっていきまっしょい!!

まずは恒例、ひとしさんの乾杯よりスタート!

テーブル写真その1

テーブル写真その2

そして本日のお料理♪
人気のカボチャグラタンにピザ、
そしてデザートには
パッションフルーツも登場です!!

そして宴会タイム!
恒例のヘルパーによる
パチもん南洋踊りからスタート!!

元ヘルパーのけんさんも巻き込まれてます!笑


まずは超絶ギターテクの
まことさんとしゅんくんによる楽曲披露!
「ルパン三世のテーマ」から
インストゥルメンタルまで…聞き惚れてました♪

お次はOKBちゃんの一芸♪
分かったような分からなかったような…笑

そして最後にY字バランス!
…だが、一瞬すぎて撮り逃した。
痛恨のミス!!凹

OKBちゃんのマネをするひかるさん♪
みんな大ウケです!笑

続いては、パーティーの名中継ぎこと
ヘルパーいいじまくんの鉄板宴会芸!笑
…よく分からんけど、とにかく盛り上げ上手♪

お次は恒例のロシアン島寿司!
ただし今回はスペシャルバージョン、
みなこさんのお手製アレンジ島寿司です♪
出場はこの四名。

運命の瞬間…

パクっ

今回は少量のわさび入り、
しんすけさんはアタリに気付かないほど。
みなこさんの優しきロシアン島寿司でした♪

続きましては先ほど素晴らしいギターを
披露してくれたしゅんくんの小話。
ナイスなオチに爆笑でした♪

次はまたしても無理矢理出されました
ご存知けんさんの鉄板ネタ!笑
相棒はOKBちゃんとちひろさんです♪
(どんなネタなのかはヒ・ミ・ツ♡)

そして、まことさんヘルパーいそさんによる
「Fly Me To The Moon」♪

そして最後はひかるさんによるアカペラで「宝島」♪

締めはみなこさん
「レモン林」からの「珊瑚通り」♪

最後は恒例の「アオウミガメの旅」♪

こうして今宵も無事に
出港前日パーティーは終わりました♪
その後の二次会もまだまだ
盛り上がっておりますよ〜♪


夜中まで談笑は続きます♪
小笠原最後の夜 楽しんで下さいね!!







〜てくみ(仮)〜