2016年4月23日土曜日

4月23日出港前日パーティー♪

4月23日に行われました
出港前日パーティーの
様子をご紹介♪

まずは恒例
「明日おが丸に乗られる方?」から。

は〜い!
…意外にも少なめ

からの。

カンパ〜イ♪

本日のメニューです。

定番の島寿司もあり〜の…

定番のグラタンやサラダもありますよ!

テーブル写真「はい、ポーズ!」

…みんなカメラ目線♪笑

そして始まる宴会タイム!
まずは恒例の光通信講座から♪

本日はいいじま氏の担当♪

間髪入れずにいいじま氏による
お得意の飲み会芸コール♪

ヘルパーによる歌もあり

ひとしさんのパーカッション付き♪

お次はリピーターのウェンティさんによる
島の古謡「丸木舟」の弾き方り♪

続いてひとしさんによる
「ジョンビーチの歌」♪

さらにさらにヘルパーによる
「大切なもの」♪

からの一人演奏〜♪

こちらはハーモニカ演奏にて
スピッツの楽曲を♪

ひとしさんの伴奏付きという贅沢さ。

今回はひとしさんによる
「アオウミガメの旅を」
…これはレアですね!

こうして本日の
出港前日パーティーも
大盛り上がりで終了♪

その後のミーティングルームでは
引き続きまったり二次会が
始まっていました♪

最後の夜をお楽しみ下さい♪






〜おそみ(仮)〜