2016年4月24日日曜日

4月24日出港!

4月24日の出港の様子をご紹介♪

二見湾内には
豪華客船も係留される中での
おが丸出港となりました♪

二見湾に佇む豪華客船♪

出港直前のおが丸…こちらも
出港の時を待って
静かに佇んでおります

恒例の記念写真〜♪

お見送りダイブの格好!
ひとみん違和感なさすぎ♪笑

沖縄の旅を終えてから
また父島経由で母島に渡るという
壮大な計画があるコリーさん!
お帰りをお待ちしてます♪

ウェンティさんとりょうたくん!

出港の時間が近づき
おが丸へ向かいます

島に長期滞在だった
まゆみさんも今便でお帰りです♪

お世話になりました♪

お見送りの面々

快晴の青空です♪

おが丸の先には豪華客船が待ち受けてます

そして出港の時。
いつでのこの瞬間は
寂しさがこみ上げてきますね…。


デッキにはみなさんお揃いで登場!

いってらっしゃい!!

ひとしさんからもお見送り♪

どうかお気をつけて!

そんな本日は見送り船に乗船して
沖までおが丸を見送りに!!

どんどん進んで行くおが丸、
この間に見送り船に乗船して追いかけます!

二見湾を走るおがさわら丸
見送り船が何隻も付いていますね♪

二見湾から沖へ出た頃…

別の見送り船に乗っていた
ひよこちゃん(笑)の勇姿!!

最後の最後まで追いかけて
「いってらっしゃい!」を
送ってきました♪

最後に撮れたコリーさんとまゆみさん、
そしてカメラを構えるウェンティさん♪






〜おわみ(仮)〜