2015年8月7日金曜日

忘れてきたらアカンやろ~!!

 
 
 
昨日、入港後に起こった珍事件。
ホステラーのA子ちゃん。
ユースに到着し、さー、スーツケースを開けようと思ったら、
「鍵がない。。。」
スーツケースが開きませーん!!
えらいこっちゃー!!(+o+)
 
「小笠原に行くのに、必要のない鍵は置いてきたんです。
スーツケースの鍵も、なぜかこれはいらない鍵だって、
置いてきちゃた(>_<)。無意識じゃなくて、はっきり覚えてる。。。」
だって。
あらら。。。
 
 
無いものは仕方ない!
壊すしかない!!
 
ということで、
島民のテッシ-が
ぶち壊し。
無事スーツケースが開きました~(笑)
めでたし、めでたし♫
 
 
内地から来られるみなさま、
スーツケースの鍵はちゃんと持ちましたか?
必要な鍵ですよ!
 
 まぁ、もし、うっかりお忘れになってしまっても
大丈夫。なんとかなります!
ぶち壊せばイイんですからね(^^)笑
 


☆あきな(あきちゃん☆)