2015年8月5日水曜日

8/2出航☆ and 入港~♫

 
 
昨日沖に出て、日焼け止めを塗り忘れた、、、というか、
手が届かなかった背中がヒリヒリと痛く、
日焼け止めを誰かに塗ってもらえばよかったと
ひじょ~に後悔をしている、アキナです。
 
さて、
今回は8/2の出航と入港についてでーす(^^)
 
これは、小学校2年生のNちゃんが描いた、
弟のG君の似顔絵。
そっくり!!
絵の才能があるんじゃないですか?!Nちゃん!!
 
出航前にクジラのモニュメント前で記念撮影♫




 このおっさん、、、
あ、いやいや、お兄さんは
今までに見たことのない笑顔。
私たちは見たことのないこの100%の笑顔。
この美女の横に立ったこのおっさんは、満面の笑顔!!
鼻の下がびよ~んとのびきってしまってます。
幸せそうですな~(笑)
 
 
おが丸出航時間が迫ってきて、
おが丸に乗り込んだホステラーさん達
Iさん行ってらっしゃーい\(^o^)/

 
G君・Nちゃん行ってらっしゃーい!
大きくなって、また、帰ってきてね~\(^o^)/
 
Tさん、光通信お願いいますよー(^^)
行ってらっしゃーい

 まつじぃ・Mママ、行ってらしゃーい\(^o^)/

 Aちゃーん!!
行ってらっしゃーい\(^o^)/
また、春に帰ってくるの待ってるからねぇ♫
 
みなさーん!
行ってらっしゃーい!
また、来てねー♫
ありがとう~\(^o^)/
 
そして、見送りはまだ続きますよぉ~☆
光通信☆☆☆
ちゃんとおが丸からの光、
ウェザーにいる私たちに届きましたよ(≧▽≦)
暑い中頑張ってくれた、
おが丸のホステラーの皆さん、ありがとう!!

 
おが丸から、まつじぃが送ってきてくれた写真
 
そして、ただいま着発期間中なので、
おが丸が出航した
数時間前には、
内地からのお客さんを乗せたおが丸が入港してきてました。
人がいっぱいの船待ち。
 
ユースにもたくさんのホステラーさんが宿泊しに来られました(^^)
ようこそ
小笠原ユースホステルへ☆
 
 
たくさんの素敵な
経験、出会いと思い出
を作っていってくださいネ(^^)



☆アキナ(あきちゃん)☆