2015年8月3日月曜日

あきちゃん復帰!!!

みなさま、おまたせいたしました!
元ヘルあきちゃんが戻って参りました☆



去年9月〜1月のドックまでヘルパーをやっていたあきちゃん。

約半年ぶりの復帰!!


帰ってきて、まず最初にやったことは



↓↓↓




なんと!!!






シカクマメの種植え(笑)




シカクマメの植え付け時期は5・6月だそうですが・・・

とにかく、やってみよー!!
ということで、
お庭に植えてみました〜꒰*´∀`*꒱




しっかり、お水もやって
待つこと5日!!!






じゃーん!!!!!

芽が生えてきました!!

これからの成長が楽しみです(´▽`)///

ユースに来られた際には、ぜひ観察してみてくださいね♪


ヘルパー まいまい