2015年8月3日月曜日

8/1出航パーティー☆BBQ☆



お久しぶりでーす(^^)
7/30からヘルパー復帰しましたアキナです♫
復帰初投稿は8/1の出航パーティー☆

今回の出航パーティーはいつもとチト違う、
BBQ~♫
yeah!!!!!!!
\(^o^)/

まずは乾杯から


ユースの庭で採れた島のバナナ
母島のパッションフルーツ
甘くておいしかったです♡

ひとしさんがお肉やウィンナーを焼いてくれてます。
ありがとうございまーす♫
どんどん焼いてください(≧▽≦)

みなさん美味しいですかー?
「おいしいでーす♫」


みな子さんも焼いてくれてます♫
 ありがとうございます(^^)

ちゃんと島寿司もありますよ~☆


ホステラーのNちゃん(^^)
おいしそうに食べてくれてます♫
ありがとう

 
珍しく
島民の長さんも
ちょこっと参加(^^)


今回はプチイベントも♫
夏といえば!
夏といえば!
夏といえば!

はい!スイカ割り~☆☆☆
ちびっこホステラーさんにスイカを割ってもらいます(^^)

ひとしさんより『割れないとスイカは食べれませんよー!』だって!
みんながスイカを食べれるか否かは、君の腕にかかっている!

3歳のGくん!
無事にわれるかなー?

見事一発で割ってくれました!
素晴らしい☆

G君『ちょこっと、ちょこっと、みったったぁ~(見ちゃった~)。』
だって(笑)
確かに写真を見ると
アイマスクの下から見える、目が(笑)



お姉ちゃんのNちゃんもスイカ割りに挑戦。
Nちゃんはも見事に割ってくれました~♫


これでみんな無事にスイカを頂けます(^^)


さぁー、おなかもいっぱいになってきたところで、
続いては
恒例、ヘルパーによる南洋踊り♫
ホステラーのまつじぃも参加(^^)
笑い有りの南洋踊りでした(笑)


 こちらも恒例光通信講座
タカとはやみんがやってくれましたー♫

続いてはまつじぃによる
ある島で歌われている曲で
「忘れないで」
を熱唱してくださいましたー♫

ありがと~ございますぅ~(ひとしさん風)


そして、
みな子さんによるウクレレと歌で
レモン林
サンゴ通り
アオウミガメの旅

さすがビヨンセ!!



そして、
最後に
I さんによる、パロディーの映像披露♫
 おぉ!という歓声と笑がおこりました(笑)
I さんありがとうございました(^^)

で、この方は
もぅ眠りの中へ。

酔いつぶれたおっさんのように
ミィーティングルームで爆睡中の
年齢3歳のG君
(笑)

かわいいですねぇ(≧▽≦)



パーティーの後は
2次会?(笑)

まだまだ楽しい時間は続いたのでした~(^^)



☆あきな(あきちゃん)☆