2015年7月21日火曜日

初投稿!

初めまして、ご挨拶申し遅れました!
6月25日から7月30日までヘルパーをさせていただく予定の「あらっち」と申します!
ユースでは「ぐうじ」とか「やっさん」と呼ばれてますが気軽に「あらっち」と呼んでください!


さて今回、重い腹と重い腰を上げブログを投稿しようと思ったのにはきっかけがありまして
ホステラーさん(お客様)からお世話になりましたとの手紙をちょうだいし
小笠原ユースホステルでのヘルパーにやりがいをとても感じたので
この場を借りて感謝の気持ちを込めて投稿致しました!
お手紙ありがとうございました!
お子様の健やかなるご成長とご家族のさらなるご繁栄を御祈念申し上げます♪


文明が発達したなかでも手紙や光通信やらのこういった気持ちを伝えあう手段って
いいですよね!!!