2015年7月21日火曜日

7月18日出港パーティー&19日出港

こんにちわ、たかです!
島では最近、無くなったとされていた台風12号が復活したという話で持ちきりです!!!
今のところはまだ天気もいいですが、波がだんだん高くなってきてます。。。

ということで今日は18日に行われた出港パーティーと19日の出港の様子をお届けしていきます!
よろしくお願いします!

恒例ひとしさんによる乾杯
からの宴会タイムにはひとしさんによるコインマジック!!!
そして、なぜか3回連続パーティーで引き継がれつつある築地の冷凍マグロ。
ロシアン島寿司!
元ヘルパーのぶーやんが当たりをひきました!
ラストを締めるのはみなこさん!
そして、翌日の出港!
記念撮影
おが丸からの写真届きました!
でわ!今回もこのブログの最後には!
最近完成したばかりのショートムービー!
本物のカヤッカーことキャンディー、ヘルパーまいちゃんと海にでました!!!
お楽しみください!!!
お元気で〜🎶