2015年7月10日金曜日

7月9日出港パーティー&10日出港

みなさんお久しぶりです!たかです!!!
最近の趣味はヨガ(横隔膜のトレーニング)と魚のもりつきです!
この間、生まれて初めて突いた魚(コショウダイ)です!嬉しさのあまり興奮してひとしさんに届けたところ、、、
ひとしさん「これ、くせーから生ごみだな」と言われ、撃沈しました!

それではメインテーマの出港パーティーの様子をお届けします!
恒例ひとしさんの乾杯
たこ焼きを焼いてくれているのは元ヘルパーのぶーちゃん!
大阪本場のたこ焼き師
そして、なんと7月7日に誕生日を迎えていたNさんのため、みなこさん特製ケーキ!
改めて誕生日おめでとうございます!

続きましては出港!
台風の影響で早めの出港を余儀なくされた方もおられました、、、
そして、この日は自分が光通信担当ということでウェザーステーションまで駆け上がりジリジリ焼かれながら鏡をピカピカ光らせていました!
天気も良くおがさわら丸からの光もしっかり返ってきました!
暑い中ありがとうございました!!!

ということで、今回の出港も涙のお別れでございました!!!
そして、このブログの最後を飾るのは最近完成した動画です!
6月28日に内地に帰られたホステラーのキャンディーさんと一緒に作成しました!

でわ!!!