2014年3月1日土曜日

島バナナ日記☆

日記っていっても…ほとんど月記ですが。

昨年の12月の休館辺りから玄関のところにあるバナナの木をゆるく観察してました。

本当はきょーじゅが戻る前の閑散とした(笑)ブログにアップ予定だったんですけど。。


すみません。。(。>д<)


2013年12月4日


2013年12月7日

数日じゃ、そんなに変わらないですよね。。


2013年12月28日

と、のんびりしてたら実が成ってました。


2013年12月31日

花は奥に隠れているのです。


2014年1月2日


2014年1月10日


2014年2月25日


2014年3月1日

とまあ、今はこんな感じですね。

バナナの実がもっと大きくなった頃に、また遊びに行きます。


長いような短いような間でしたが、ありがとうございました。

どこかでまたお会いしましょう!!

行ってきます(^^ゞ


by島のどこかから割り込みます☆いりぃ