2014年3月13日木曜日

出航パーティ、にぎやかに。

無事、出航パーティも終わりました。

まずは、森くん、まちもとくん、さくらいくんによる組み体操。
練習の成果や、いかに?


ばーーん!!

こちらも!

で、恋するフォーチュンクッキーは、今回も。

学生の身分の方は、強制参加でした(汗)

とよくらくんともりくんには、イロモネアを。
あいださんと、タロウを笑わせたら勝ち、です。


あいださんは秒殺だったけど、
タロウは無理、ですね。

そしてそして、谷さんと清水さんのスピッツ☆
いい声&素敵なギターでした。

もう聞けないのが残念。

まちもとくんには、もうひとつ。
地元の唄を聞かせてもらいました。


そして、時間はあっという間に過ぎ、
最後の挨拶に。

あいださん。

さくらいくん。

まちもとくん。

小松田さん。

もりくん。

とよくらくん。

名取くん。

布施さん。

清水さん。

谷さん。

何のときの写真だろう?

みなさん、ありがとうございました。

ところで、終了後は…
相も変わらず筋トレ部の活動があり、



みなさん、頑張っていたようです。

お疲れですね。

ちなみに、
昨日は飲み過ぎて、後半の記憶がない事は内緒です。
楽しそうに歌ってたらしいよ?(怖い)
今日は二日酔いできつかった…
反省して、「今日は」禁酒です。

きょーじゅ