2014年3月30日日曜日

おむすび、どうぞ。

くっしーの旅立ちに合わせ、
オリジナルおむすびの準備中。

一人1個ずつ、作ることに。
どんなおむすびになるかなぁー

完成品はコチラ!

これは、しほちゃんの。
みそチーズおにぎり。
バターでこんがり焼いています。

美味しそうでしょ?
でも、くっしー用のおむすびには、
秘密があります。
赤いものがたっぷり入っているのは、
ヒ・ミ・ツ♡笑

これは、きょうこさんの。
鶏の照り焼き入りの卵巻きおむすび。
きれいなんですよね。

こちらは、私の。
超シンプル、ですが、
鯖の水煮缶のそぼろが入っています。

さぁ、召し上がれ♡

そしてそして、
くっしー用にアルミ箔で包みますよぉー
ラクガキもしちゃえ!!


あれ、一人でウケてる…!

なに書いてるの?
眉毛ありのネコ!!!!(爆

最終的に、にゃんこって書いちゃう、
禁断の裏技を駆使!

しほちゃんのおむすびは、
こんな感じに。
「愛は見た目にあらず」
「そして崩れやすい」
しほちゃん作のおむすびが教えてくれる、
人生の教訓です(笑

多めに作ったので、
お昼にいただきました。





自画自賛ですが、
どれもとっても美味しかったですよ!

きょーじゅ