2014年3月14日金曜日

おかえりなさい!

先便で、この方がいらっしゃいました。
夕方、また漫画を読んでいらっしゃったので、
にやりとしてしまいました。

今回は、1巻完結の漫画だそうです。
いつぞや読んでおられた、
「オレはハンター王になるといって、
旅に出た少年が、親父を探す話」(本人談)は、
途中までだった訳ですが、
もう手を付けないそうです(笑)

ちなみに、下は、去年9月の様子。
変わりませんね。
変わらなくって、安心します。

ちなみに、顔出しはNGだけど、
黒い線を入れるならOKと言われたので、
やってみました。
うん、犯罪者っぽいですね(涙)

こうやって、また逢えるのは、
本当に嬉しい事です。
お帰りなさーい!!
また隠し撮りしちゃお♡

きょーじゅ