2014年3月30日日曜日

出航パーティ、ダ。

早くも出航パーティ。
今回は、くっしーも乗っちゃうよ!!

まずは、くっしーのぼくパラから!

続きましてーーーー
カポエラ!




久々に見たなぁー

そして、今回は大活躍につき、
「丸木舟」を!


「島人の宝」を奥山さん中心に、
歌っていただきまして、
指笛がよかったんです!
無茶ぶりに答えてくれて、ありがとう!

続いて、「お座敷小唄」を!

こぐまさんのダンス付き!!

りゅうくんには、「バンザイ」を!

いい声でした。

お父さんには、「舟唄」を。


途中で歌本を落とすというハプニングあり。

みんなで一緒に歌いました。

そして、「やさしさに包まれたなら」を!
最初はおふたりだったのですが、

一人になり、

三人になり、

揺れ始め、

指揮者登場!!
みんなで歌うって、楽しいね。

こちらは「ドレミの歌」の様子。
こちらもみんなで歌いましたよ。
楽しかったなぁー

今回はすっごい盛り上がりました!!!
皆さん芸達者で、すごかったです。

そして、今日はヘルパーくっしーの、
最後の出航パーティだったわけで。



まぁ……
また来るでしょう。

お疲れさまでした!!

きょーじゅ