2014年3月21日金曜日

今宵もにぎやかに。

出航パーティでした!

今回は、桃岩荘関係者が多かったですね。
「島を愛す」を歌っていただきました。


みなさんの桃岩荘に対する熱い思いを聞いていて、
行ってみたくなりました。

そしてそして、あやかさんにはギターを。
AKBを弾いていただきましたが、
お上手でした。

そして、AKBつながりで、いつもの。




こちらは、ショートコント。


ハートが強かったですね。

こちらは、モノマネだった訳ですが…

詳細は秘密♡

いりぃさんも来ておりまして、


いろいろ歌っていただきました。
みかちゃーーん!
中山峠のうた、まだ歌ってるよぉーー

そして、
 この木なんの木を歌っていただき。

最後は、アオウミガメの旅でした。

あっという間の、出航パーティでした。

きょーじゅ