2014年3月11日火曜日

出航風景。

てつさんから、出航時の写真をいただきました。
例のバズーカのようなカメラで撮ったものですね。
ありがとうございます。

出航のとき、
たくさんの人がこうして、手を振っているのですね。

この日は風が強くって、肌寒い日でした。
強風に負けそうなヘルパー陣。
みなこさんも寒そう。

みずほちゃんもきたよ。
きょうこさん、しほちゃん、いい顔ですね。

おぉー 叫んでるよ。
聞こえたかな?

それと!
シリーズ☆「今日の副隊長」
さぁ、副隊長はどーこだ??

そして、私はこの写真が一番すきです。
みなこさん、かわいい!
さすがてつさんだなぁー


どれも素敵な写真でした。
本当にありがとうございました。

きょーじゅ