2024年2月29日木曜日

2月28日 出港パーティーの様子。

こんにちは!
新人ヘルパーのはやまです!
学生っす、春休みっす!!
よろしくお願いしまっす!!!

入港日くらいから曇り空が続いていた
お天気も日に日に回復して
ようやく青空が見えるようになって来ました。

母島から戻った4名も加わり
ユースも満員になり
本日は出航前日パーティーの日です。


みんなで乾杯!

なんと本日みなこ亭!
写真にはないけどグラタンもあるよ!

左側テーブル…オトナ組

右側テーブル…ヤング組!

そして、宴会タイムスタート!
今便ではヘルパーも含めて
大人数でジョンビーチへ行ってきたので、、、
そう!
ひとしさんの"あの歌"でございます♪

♪ジョンビーチのうた


以降、芸達者な皆様による一発芸が続きます。

まずは、おとみねさんによる
「某 朝の番組のダンス?」を全員ご起立みなさんで!!

たぶんシマエナガダンス

たっきーによるけん玉…成功ならず

ペイペイちゃん持参の
ハーモニカによる「レモン林」

元ヘル なかむーによるなんかすごいの


たかはしさん・あさだくんのよる
W大学校歌

バーニングさん・おこげによる
礼文島名物の踊り???

はるちゃん・さちこによる
「となりのトトロ」の再現シーン

締めはみなこさんによるウクレレです。
「時には昔の話を」
「僕たちのパラダイス
「アオウミガメの旅」の3曲。

僕パラ、はるちゃんのハモりも良き♪

こうしてパーティーは終わり
その後も遅い時間まで
ミーティングルームはにぎやかでした。