2019年9月16日月曜日

ミーティングルームの守り神様

9月10日お出迎え

台風の影響で2日遅れで入港したおが丸から
降りて来られたのはこの方
そうミーティングルームの守り神様『いっちぃ』です。

リピーターさんも続々と

到着したその日がなんとパーティーでした。
その様子はいけちゃんがアップしてくれてましたね。

2日遅れたこともあって少ない人数ですがそれでも
和気あいあいと過ごされてました。
そして、ヘルパーいけちゃんも乗船です。


見送り船に乗ったふみふみ撮影
あっという間におが丸は沖へ

いっちぃが帰って来たことで安泰の光通信


おが丸からの光もバッチリ届いてましたよ!

この日の夕陽も綺麗でした。

みなこ